3Dプリントでの造形から金型デザイン、プラスチック成形まで

3Dプリントでの造形から
金型デザイン、
プラスチック成形まで

From 3D printing to
plastic molding and mold design

可能性は無限大アイディアも無限大

ABOUT US

ABOUT US

可能性は無限大
アイディアも無限大

ヴァンテック株式会社は、大阪府堺市を拠点に、3Dプリントでの造形をはじめ、プラスチック射出成形から、金型デザインまで、すべて社内で一貫して行っております。

3Dプリンターの導入や、材料調達を効率よく合理的に行うことで、高クオリティと低コストを同時に実現しています。

企画、検討からデザイン、製作まで柔軟に、お客様のニーズにお応えします。
お気軽にご相談ください。

会社情報

ヴァンテック株式会社では、

あらゆるニーズに対応

した


プラスチック製品の成形・金属成形

が可能です!

EVERY NEED

3Dプリント
射出成型
金型製作

個人のお客様・法人のお客様にかかわらず、
金型やプラスチック製品の
企画・設計・開発から
成形・組立までの一貫の作業を
ローコスト、短納期で
トータルサポート致します。

REASON FOR CHOOSING

ヴァンテック株式会社が
選ばれる理由

ハイエンド3Dプリンターの活用

3D PRINTERS

ハイエンド
3Dプリンターの活用

ヴァンテック株式会社では、最新鋭の3Dプリンターを導入しています。
これにより、1点ものの製品や、特定のニーズに合わせてカスタマイズされた製品の製作も、「超短納期・ハイクオリティ・小ロット」での対応が可能となります。

卓越した技術

TECHNOLOGY

卓越した技術

長年積み重ねた経験により、全ての技術が高いレベルにあり、お客様の様々なご要望に柔軟にお応えできることが、私たちの最大の強みです。
新鋭の設備と卓越した技術によって、高品質の製品を創りだすことができます。

自社一貫体制

CONSISTENT

自社一貫体制

ヴァンテック株式会社では金型のデザイン・設計・製造からプラスチック製品の射出成形、納品までの全ての工程を自社で一貫して行っています。
効率的に柔軟にお客様のニーズにお応えすることが可能です。

REASON

REASON-01

3Dプリント

3Dプリントでは、「超短納期・ハイクオリティ・小ロット」での対応が可能となります。

新しい製品の試作品を迅速に作成したり、一点ものの製作や、大量生産どちらでも、製品開発の時間とコストを大幅に削減することができます。

お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

3Dプリント

3D PRINTERS

3Dプリント
射出成型

REASON-02

射出成型

プラスチックの成型加工は私達にお任せ下さい!
一日あたり1日24時間、年間350日の成形機稼働率で、日用雑貨から家電製品の一部品などといった、幅広い成形品を製作しております。

一貫メーカーだからこそ可能となる高い開発力で、インテリア小物等、様々な物を製作しております。
日用品から精密部品まで、様々な成形品に対応可能です。

射出成型

INJECTION
MOLDING

REASON-03

金型製作

プラスチック製品を射出成型する時に不可欠な金型のデザイン・設計・製造を行っております。
従来の高技術を背景に製造過程を合理化させており、ロスのない一貫した成形シフトを敷いています。

金型は、その良し悪しが成形品の出来不出来を決めると言っても決して過言ではないほど重要な土台部分です。
どんなご要望にも柔軟にお答えいたしますので是非製作をお任せください。

金型製作

MOLD
PRODUCTION

金型製作